2012年08月08日 (水曜日)
新しいアルバム 「リトルメロディ」 本日発売になりました。

新しいアルバム
「リトルメロディ」
本日発売になりました。

昨日からtwitterなどで皆さんの熱いリアクションを目にするたびに、
言葉に表しきれない思いが湧き起こって来ていて...
リリース直後にこんな気持ちになるのは初めてで、戸惑っています。

ありがとう。

ブログ、リニューアル出来たので、
また改めて何か言葉にしていければと思います。

ほんとは今日1日使って何かをたくさん書きたい気持ちもあるのですが、
今日中の〆切が3つあるのでいったん作業場に戻ります。
「黙して歌え」ということなのかも。変な日本語ですが。
なので、歌を、アルバムタイトル曲の歌詞を、貼っておきますね。

_________________________________
リトル・メロディ


耳をすませて 歩いてみれば
いつもの道も オーケストラみたい
遠ざかる 靴音や 虫たちの歌や
踏み切りをすり抜ける 自転車のきしみ

耳をすませて 僕と歩こう
いつものウソが 本当に変わる時
君を愛してると ささやく声や
月のうすあかりが 雲を裂く音

そしてみつけたよ 小さなメロディ

何千光年の遠すぎる時間を 短い歌で超えよう

くちずさむたびに 僕は変われた  いつか かなえてみせるって 小さなメロディ
これから僕ら やり直せるさ  どんな壁も越えてゆけよ 小さなメロディ

耳をすませて 僕と帰ろう
いつもの道は 天の川みたい
星と星の間 音は無いみたい
星座を描くように つなげられたら

君はみつけたよ 小さなメロディ

何億光年の遠すぎる時間を 短い歌で超えよう

くちずさむたびに 僕は変われた  いつか かなえてみせるって 小さなメロディ
これから僕ら やり直せるさ  どんな壁も越えてゆけよ 小さなメロディ
いつか僕らが ここを離れても きっと誰かが口ずさむ 小さなメロディ
LALALA... LALALA... 君に手渡したいものは 小さなメロディ

小さなメロディ

2012年08月08日 (水曜日)
TEST2

テストやで


꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡

T⚡Nanao

2012年08月08日 (水曜日)
TESTだよ

꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡ 

TESTだよ
TESTだよ
TESTだよ

TESTだよ

test-2012.4.6 (1).wav