2012年09月06日 (木曜日)
ミュージックマガジンの特集ようやく読めた。

ミュージックマガジンの特集ようやく読めた。 
とりあえず、ひとつだけ。
取材中あるいはtwitter上などで
原稿チェックがないことへの不安を述べた
事実関係の確認や、言い回しが自分らしくなるように少し直したかったのだが、
インタビュアーの小山守さんが頑張ってくれた痕跡が見て取れた。


どこか自分のこととは思われないまま、
「七尾旅人」という架空の人物への寸評として読み終えた感じはあったが、
坂口恭平くんのコラムなど、同時代を生きる戦友の言葉に励まされもした。


9/20頃までは店頭で買えるのだと思います。
手に取ってみて下さい。


MM201209-rgb600.jpeg