2013年05月10日 (金曜日)
VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE! プロフィール(作成中)

VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!
 
七尾旅人の夢であった声だけで未知の音楽を探究するプロジェクトがいよいよ始動。超絶スキルのヒューマンビートボクサー櫻井響。オルタナティヴ聖歌隊カントゥス。2013.5.7 伝説と化したデビューライブの直後、文鳥とインコが電撃加入!さらに6月、DOGGY STARDUST(子犬)が宇宙より飛来。歌うのが大好きな8歳&6歳の兄弟と、夏の夜の虫たち(鈴虫コオロギ総勢107匹)も一念発起し参加を決意。7/16現在123名+ゲストシンガー3名による巨大ヴォーカリスト集団となった。ジャンル、キャリア、国境、生物種、あらゆる境界線を超えて広がり続ける声、声、声。やがてあなたも歌い始める。 
 
☆ライブオファーはtavito.netのメールフォームからお願いします☆

 
  
☆7/17渋谷WWWにて第二公演決定!→
スペシャルゲストとしてAFRA、やけのはら、ユザーン(タブラ禁止)が参戦!
声だけで描かれてゆく地球音楽創世記、お見逃しなく。

 
  
 
R0022424.JPG

Baidu IME_2012-3-13_8-43-14 (1).jpg
 
cantus.jpg
 
まめちゃんとナミヲ.jpg

AFRAphoto.jpg
 
20100728_yake.jpg
 
ユザーン、アー写.JPG
 
 
★★★7/17公演を目前にして 新メンバー降臨 子供メンバーのミータン8歳とリオン6歳 そして虫メンバー総勢107匹!(鈴虫7名 コオロギ100名)
 

子供メンバー.jpg
 
虫メンバー集合.JPG
 
 
〈みなさんから寄せられた感想tweet〉


「音も無く閃光、爆発、宇宙誕生その瞬間さえも声で歌。泡の浮かぶ海や恐竜の足音、刻む足音や産声。全てが歌、声。VOICE。「風が吹いてきた、誰か笑ってるのかな。」完璧な作品を見た。VOICE。本当に素晴らしいバンド。観れなかった方はみんな次回行くべき。VOICE。」 eさん
 
「七尾旅人×櫻井響×CANTUS VOICE!×7 地球が生まれてうたが生まれて色々な国の景色が見え、博物館•科学館•水族館•アミューズメントパークに行ってきた感じも残っている。こういうライブこそ小さい子に見せてあげたい」 sさん
 
「壮大な物語の映画をみたような、タイムマシンで太古へ行ってきたような不思議な気持ち。ライブでは演者は創造主で、どんな世界だって描くことができる、ということをあらためて感じました。素敵な魔法をありがとう。次がとても楽しみ」Cさん
 
「センセーショナルで衝撃的。声だけで、見えないはずのいろんな景色を見せてもらった。言葉ではうまく表現できないな。見た人にしかわからない驚きのライブ。」 Hさん
 
「七尾旅人×CANTUS×櫻井響、VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!デビュー曲は地球と人類の歴史を辿る圧倒的な声の共演。ハレルヤのコーラスに銃声が重なる...凄まじい!」 Oさん
 
「VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!VOICE!ぴょおーー」 青葉市子さん 
 
「七尾旅人×櫻井響×CANTUS@渋谷DUO。VOICE!×7が生まれて来る瞬間を見た。わくわくして震えた。地球創世記。なんて壮大で美しいはじまり。指揮する魔法使い旅人さんから光の粉が出ていた。これからどれだけ広がり膨らんでいくのか。可能性のかたまり。果てしない音の世界の創造。」 Yさん
 
「想像を超えてた。最初から想像もできてなかったけど。やっぱり髭はあった方が良いな。ユザーンさんが一緒に髭剃り買いに行ったって教えてくれた!」 Tさん
 
「VOICE!音楽、芸術、舞台、歌劇、自由、可能性、パワー、不安、混乱...もう未知過ぎる。いろんなものもらった。まだ何かドキドキしてる。二回目、絶対に見たい。」 Hさん
 
「VOICE!圧倒的でものすごく気持ちよかったです! 人間は持ってうまれた声だけでこんな美しいものができるのかと鳥肌が立ちました。」 Gさん
 
「太古の世界からの時間の流れを、まるでドラえもんのタイムマシンに乗って見てきた気分。耳で聴いているのに実際にその世界を目で見ているような感覚を受けた。」 Mさん
 
「CANTUSの美しい声 よせてはかえす波のような歌が広がり 櫻井響さんの圧巻のヒューマンビートボックス 声に声が重なる豪華さ 旅人さんの総指揮のもと 声の創世記オペラ?戯曲?歌劇?とにかく新しい!楽しかった!」 Yさん
 
「七尾旅人×櫻井響×CANTUS 生命の創生から始まる大曲、描こうとしている物のスケールが予想の遥か上を行ってた...。聖歌隊のハレルヤをバックに繰り広げられた戦争シーン辺りから、ずっと鳥肌。何とも形容しづらいけど、物凄かった。まだ掴みきれないから、続きが観たい!VOICE!(×7)」 Kさん
 
「声だけバンド、初めての感覚。 自分がどこに在るのかわからなくてでも世界はそこに在って。すごかった、ほんとにすごかった。 体感できたあたしは幸せ者!」 Yさん
 
「8人という人数でも声だけであんなに重厚な音になるんですね。声は底の無い武器。」 Kさん
 
「 何もかもが初めての体験!!スゴすぎた...」 Jさん
 
「本当に音による表現の可能性を広げた瞬間を目撃したと思う。」 Sさん
 
「本当にビッグバンだった...」 Sさん
 
「声だけで再現された地球の始まり、恐竜が支配する大地、人間の生活、hallelujahとマシンガン。七尾旅人が創造主になった夜」 Cさん
 
「とんでもないものみた。」 Eさん