2013年07月19日 (金曜日)
VOICE 虫メンバー紹介

〈VOICE 虫メンバー紹介〉
 
☆コオロギメンバー100匹
ひろし、太郎、ひろのり、山田、ヨシツネ、金太郎、もっさん、しげみ、忠雄、マイケル、のぼる、幸宏、コウジ、タケシ、藤吉郎、けいすけ、みーくん、あべちゃん、京介、テル、よしき、りゅういち、すぎぞう、みつお、ジェイムス、ポンチョ、ハカセ、吉田、神山、四郎、つちだ、畑中、ホセ、えなり、前田、愛宕山、村田、浅瀬石、まさふみ、田畑、ちーこ、あけみ、よっちゃん、ふみふみ、権左、ゴンザレス、ゴンゴン、美和っち、喜太郎、堀井、ミルクちゃん、すけとうだら、ハチ、アンガス、ホッチキス、メイシャン、パール、夢太郎、博康、鶴岡、キム、トーマス、時任、清田、せいじろう、ふうちゃん、マッチョ、さがわ、黒川、悦子、セシル、花子、成田、水本、ケビン、サンチェス、滑川、新田、オバマ、ペペ、みちこ、よしこ、さちこ、ひろこ、みほ、ボルケーノ、キウイ、はじめちゃん、小野妹子、もこみち、由比ヶ浜、おそ松、柴田、ボルヘス、めがね、熊にい、ライヤー、ほろほろ鳥、次郎、香代子
 
 
☆鈴虫メンバー7匹にあとを追ってやって来た20匹が急遽加入し、計27匹
鈴木、鈴本、鈴山、みすず、すずなり、鈴太郎、おすず、スージー、スザンヌ、ベルモンド、りんりん、スズキスキー、鈴代、鈴之助、チャイム、リンジー、かりんちゃん、すずね、鈴川、半パン、大鈴、ヘラクレス、山田、サンディ、リンチ、じゅんこ、ちひろ
 
 
虫メンバーは計127匹でした。
 
虫メンバー集合.JPG
(鈴虫メンバーのアー写は全員あさっての方角向いて、ちょっとBOOWYみたいな感じでかっこよく撮れました)
 
  
そして人間メンバー16人、犬メンバー1匹、鳥メンバー2羽。
 
2013.7.13のVOICE第2公演は、総勢146名でお届けしました。
 
ご来場ありがとうございました。