2014年08月21日 (木曜日)
35歳、初作曲^^

「誰も知らない」昨夜、日付けが変わって35歳になった直後に作曲した歌です。現在制作中のアルバム3部作のうち、DIY STARSオンリーでリリースしようとしている2作目に収録したいなと思いました。牛歩ではありますが、1日おきに、以前書けなかったものへと、少しずつ、手が届いて行ってる気がします。
 
(あっブログでは自分自身にとって重要なものをほんの少しだけ掲載していますが
もっと楽しげな歌詞のポップソングもたくさんありますので危惧しないでください。笑)

 
______________________________________
 
誰も知らない
 
あの子はバカだから わからないよという
どれほど望んでも 叶わないよという
だけど 誰も知らない ほんとは知らない
 
あの子は めくらで  さわれないよという
おしで つんぼだから 喋れないよという
だけど 誰も知らない ほんとは知らない
 
あの子はアバズレで  愛せないよという
あの子の行く手には  何も無いよという
だけど 誰も知らない ほんとは知らない
 
ここは火事だから 残らないよという
爆弾が降り注ぎ 止まらないのという
かなしい世界は 終わらないのという
もしも願っても 変わらないよという
だけど 誰も知らない ほんとは知らない